発熱外来受診の方へ(問診票のダウンロードはこちら)
2022年7月21日
発熱外来は予約制になります。まずは代表番号(042-558-0321)にご連絡ください。
〇受診までの流れ
【ご自宅で行っていただきたいこと】
- 診察をスムーズに行うために下記問診票(PDF)を記入し、ご持参いただきますようお願いいたします。
- 発熱がある患者さんの院内への立ち入りはお断りしております。来院前にトイレを済ませておいてください。また、待ち時間が長くなりますので水分等もご持参ください。
- ご自宅を出る前に再度体温測定をお願いいたします。
【病院到着後に行っていただきたいこと】
- お車で来院される方は発熱外来専用駐車場「Gエリア」に駐車後、車内から代表電話(042-558-0321)へお電話ください。
- NEAR法検査終了後は発熱外来スタッフがお声がけするまで車内でお待ちください。
- できる限り自家用車でのご来院をお願いいたします。
- ご来院の際は健康保険証・診察券・おくすり手帳、また、抗原検査をされた方は結果を撮影した写真などをご持参ください。
- 問診票(PDF)ダウンロード
≪発熱外来案内図≫